サラリーマンが中長期投資で2億円を稼ぐまでの日記

平凡なサラリーマンが株の中長期投資で2億円を稼いで仕事を辞めるまでの日記です。

ポイントサイトならやっぱりECナビが最強です☆

本日2度目のブログ更新となります。

今回は、私が保有している銘柄のVOYAGEが運営しているポイントサイトの「ECナビ」を詳しくご紹介いたします。


お得なポイントが毎日貯まる!
会員数400万人のポイントサイト「ECナビ」をごぞんじですか?


▼登録無料!まずは登録してみよう!▼


「ポイントサイトって色々あるけど、「ECナビ」って何がいいの?」
「どんな風にお得なの?」
そんな疑問にお答えするために、「ECナビ」の3つのオススメポイントをご紹介します!


--------------------------------------------------------


1.たくさんの方法で、簡単にポイントを貯めることができます!


・メールで届くアンケートに回答するだけ!
・いつものネットショッピングをする時に「ECナビ」を経由するだけ!
・楽しいすごろくや釣りなどのミニゲームに参加するだけ!
・アプリのダウンロードやお得なサービスに無料会員登録をするだけ!


他にも広告にアクションして一気に高ポイントを貯める方法や、スーパーやドラッグストアなど近所のお店のチラシをチェックしてコツコツ貯める方法など、お好きな方法でポイントをどんどん貯めることができます。


▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=pe9qu&ref=61


--------------------------------------------------------


2.貯まったポイントの交換先が豊富!


現金はもちろん、Amazonギフト券や電子マネーなどに交換できます。
ポイントは300円分貯めればすぐに交換できます!
あっという間にお小遣いゲット♪


▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=pe9qu&ref=61


--------------------------------------------------------


3.安心安全なポイントサイト


「ECナビ」の会員数は400万人を突破!
長年運営されていて、日本インターネットポイント協議会に加入&プライバシーマークも取得しているサイトなので安心して利用できます。


▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=pe9qu&ref=61


--------------------------------------------------------


★さらに、いまなら・・・★


この記事内のリンクから無料会員登録するだけで、「ECナビポイント500pts.」をもれなくプレゼント!


このペースで稼げちゃうポイントサイト「ECナビ」!ポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしたい人には絶対オススメです♪


▼登録無料!まずは登録してみよう!▼




そんな「ECナビ」を運営するVOYAGEの株価は今現在安値圏を漂っておりますが、きっと株価対策を行ったり、好調な業績を維持してくれて株価も回復させていくと思いますので、今後に期待したいと思います。
スポンサーサイト
[ 2015/11/12 20:49 ] オススメ商品 | TB(-) | CM(0)

子どもの急な熱の際にすぐ測れる体温計が必要!

今回は子ども用の体温計についてです。

先日、息子が急に熱を出しまして、自宅にあった体温計で熱を測ろうとしましたが、
[ 2015/05/25 17:42 ] オススメ商品 | TB(-) | CM(0)

サンシェードテントについて

これから日差しも熱くなる季節となり、公園や海など、外で遊ぶ際に、
レジャーシートだけでは快適に過ごすことができないと思い、
この度サンシェードテントを買いました!

このゴールデンウィークに子どもを連れて家族で公園へ行って来たので、
さっそく使ってみました!
20150505-2

こんな感じでワンタッチで簡単に張れるのが最高ですね!

ちなみに購入した商品は、
FIELDOOR フルクローズサンシェードテント【ブルー】という商品で、
Amazonにて4980円で購入しました。

サンシェードテントはいろいろなメーカーから発売されているので、
どの商品にするか迷うところはありますが、
今回この商品に決めたのは、以下の点によります。

①テント前面が床シートとして使えるだけでなく、前面シートをファスナーでしめて、
 完全に外からの視界を遮る形で使用できること。

 子どもが少し大きくなって、着替えなどをする際に、周りから見られずに行うことができます。

②テント後面にも、ファスナーを開けるとメッシュシートがあり通気できるようになっているところです。

 こういうテントは直射日光は遮りますが、太陽の熱はテント内にこもっていきますので、
 風を取り入れて熱を逃がさないとサウナ状態となり、結局のところ中に入れなくなってしまいます。

③ペグがついているので、風などにも飛ばされずに使用することができる。

 ペグがついていないようなテントだと、強風の際には飛ばされてしまう可能性がありますし、
 このテントなら少しテントを離れる際にも、そういう不安はありませんね!

④何と言っても価格がお手頃です。

 この手のワンタッチテントはピンからキリまでありますが、
 4980円で快適な空間が得られると思えば安いものです。

これからどんどん暑くなる季節となりますので、屋外レジャーには必ずと言っていいほど
必要なものとなりますね!

片づけも折りたたむだけなので、組み立てる手間もなくお手軽で最高でした!

PC用


モバイル用


私が購入した時より、若干価格が上がっているようですが、
これからさらに需要が増えていく時期ですので、需要と供給の関係からすると、
価格はこれからも上がっていってしまうのでしょうか?

その辺がネットショッピングというのは読めないのでタイミングが大事ですね!



また、Amazonを利用する人には、この「ECナビ」も利用するべきです!
ここでは、Amazonギフト券をここ経由で購入するとECナビでのグレードがアップするんです!

こちらは、もちろん無料ゲームなどもあるのですが、ネットショッピングに対するポイント還元率が高いため非常にお得です。
また、買い物回数と対象サービスの獲得ポイントが一定以上になるとグレードがアップし、獲得ポイントが増えていく仕組みになっています。
また、貯めたポイントはAmazonギフト券かPeXのポイントに換金することができます。

ここは、Amazonギフト券を購入するだけでも買い物回数(ポイントはつかない)と判定されますので、Amazonギフト券をECナビ経由で購入して、Amazonギフト券使用でもポイントが付くハピタスで商品を購入しています。
ポイントの二重取りですね!

また、最近では「レシトク」というサービスをおこなっており、食料品や日用品など普段購入しているものをスマートフォンのアプリでレシートを撮影したのちに、商品のバーコードを撮影していくだけでポイントが貯まるという素晴らしいものです!

食料品の買い物は毎週必ず買うものですし余分な出費がなくポイントが貯められます、主婦の方のお小遣い稼ぎには最適でオススメですよ!

↓↓さらにここから登録すると500ポイントがもらえます。



そして実際に購入する際には「ハピタス」を経由してください。こちらは何と言っても期間限定で行っているAmazon利用でのポイント付与です!
購入金額の1%がポイントでつきますので、使わない手はありません!
Amazonを利用している人は必見ですね!Amazonで安く購入した上にポイントでお小遣いまで稼げちゃうなんで信じられません!
ちなみにギフト券での購入でもポイントがつきますので、先ほどの「ECナビ」でギフト券を購入して、
こちらで商品を購入しましょう!

↓こちらから登録するとさらに30Pがもらえちゃいます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



その他の株ブログに興味がある方はこちらをクリック!
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
[ 2015/05/05 08:00 ] オススメ商品 | TB(-) | CM(0)

我が家のチャイルドシート

最近で子どもが6カ月を過ぎましたが、我が家では子どもが生まれてすぐに、チャイルドシートを購入しました。

出産後に病院から自宅までの移動のためも考えて早めに購入したのですが、そのために生後1ヶ月から使えるチャイルドシート探していました。

そして購入した商品が、アップリカのフラディアです。

フラディアの特徴は何と言っても、シートが90度、180度と回転できるところに尽きると思います。

生後1ヶ月くらいの赤ちゃんには、お座りの体制も厳しいですので、シートを90度回転して真横にすることができます。

そうすることにより、隣に座ったお母さんが常に赤ちゃんの顔を見てあげられますので、お互いに安心ですよね!

6カ月になった現在は、お座りできるようになっていますので、シートを180度回転させて、後ろ向きに顔が向くようになっています。

そうすることにより、万が一の事故の際に、衝撃を背中全体で受け止めるためダメージを少なくすることができます。

大人みたいにベルトで衝撃を受け止められるほど赤ちゃんの体は強くないですからね。

そして、もう少し大きくなれば、シートを前向きにしてあげる使い方になります。

このフラディアは比較的長い期間使えますので、非常にコストパフォーマンスの良い商品だと思うので、チャイルドシートの購入を検討されている方にはぜひお勧めですね!

この商品、けっこう思いですので、店舗で買うと、持って帰るのに苦労するかもしれません。でもAmazonなら重たい商品を運ぶこともないですし、店舗より確実に安く買えますしね!


[ 2015/03/11 08:19 ] オススメ商品 | TB(-) | CM(0)

我が家の花粉対策は空気清浄機

私は学生時代から花粉症に悩まされており、花粉が飛び始める2月中旬から5月近くまで、鼻水や目のかゆみの症状がでてしまいます。

仕事で外出するのは仕方ないにしても、せめて自宅では花粉から逃れたいと思いまして、ちょうど1年前のこの時期に、空気清浄機を買いました。
写真 (56)

これを購入してからは、自宅では花粉を感じることはなくなりました!

空気清浄機としては31畳まで、加湿器としては19畳までのお部屋で使用できますので、リビングにはもちろん、子ども部屋にも置いたりすることができますね!

しかも、エコナビですし、自動運転にしておくと、とても静かな音で、寝室に置いて寝る際につけていても、音が全く気になりません。

やはり昨年買ったときよりも、かなり安くなっていますね。

空気清浄機で、自宅での花粉対策を万全にしましょう。


Amazonならすぐ届きますし、お得なこと間違いなしですよ!

[ 2015/02/20 08:00 ] オススメ商品 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ポコポコのすけ

Author:ポコポコのすけ
当ブログへようこそ!

私は30代のサラリーマンで、20代半ばから投資に興味を持ち始めて、日々実践をしています。

勉強や記録のためにも日々の運用日記をつけたいと思って始めました。

毎年14%の資産増額を目標として運用していきたいと思います☆

各年の年間損益は以下のとおりです
・2009  + 484,963
・2010  - 579,852
・2011  + 97,214
・2012  + 394,915
・2013  + 1,222,936
・2014  + 971,100
・2015  + 837,671
・2016  - 585,254

・2017.1 +  48,950
・2017.2 +  17,850
・2017.3 +  792,525
・2017.4 +  548,579
・2017.5 +  590,396
・2017.6 -  214,775
・2017.7 +-    0
・2017.8 -  103,300
・2017.9 -   17,675

2017の累計損益 +1,658,550
2017の目標損益  +823,002

  目標達成率   201.9%


累計損益 + 4,519,919
2013年からのポイントサイト
の累計獲得金額  +140,144
(2017.9.2時点)               

株価&為替ボード
株価チャート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カブ利益計算
売価B

買価B

入数B



利益B
Copyright ぶどう缶
ブログランキング
応援していただける方は↓のブログランキングのクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
398位
アクセスランキングを見る>>
リンク元(IN)ランキング
移動先(OUT)ランキング
カウンター
検索フォーム